アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ワクチンパスポートと海外の様子。

おひさしぶりーふ!(゚∀゚)ノ コロナ自粛が全く辛くない引きこもりっ子です 最近ワクチン接種も進み、ワクチンパスポートなる言葉も出ています。 ワクチンパスポートとは、今のところ日本では、これから海外に行く人がワクチンを接種している事を証明する書類で…

おひさ~💛

おひさ~!(゚∀゚)ノ 特に書くこともなかったんだけども、放置しすぎて酔っぱらいは何か書きたくなっただわよ www.youtube.com 彼ピッピが面白すぎてwwww 今日はこれ見ながらお酒を呑みますwwww 最近お酒辞めてたんだけどな~w

現在、アマゾンプライムを満喫中💛

あけましておめでとうだニャン( ๑´>ω•)今頃になって新年のあいさつ…どころか旧年中のあいさつもまだでしたすまぬ(´・ω・`) 今年もよろしくお願いしますだニャン( ๑´>ω•) いや~、ずっと無駄に払い続けてきたアマゾンプライムの利用価値を確認してみようとし…

『新語・流行語大賞』2019“年間大賞”「ONETEAM」に決定 TOP10は「タピる」「闇営業」  アド個人的には「断捨離」「ミニマリスト」

相変わらず、選考基準がよくわからん賞ですが。 www.oricon.co.jp ■『新語・流行語大賞』2019“年間大賞”「ONETEAM」に決定 TOP10は「タピる」「闇営業」 その年話題となった新語・流行語を決定する年末恒例の『2019 ユーキャン新語・流行語大賞』(現代用語…

【みんな大好き】ミルクチョコレートプディングカップケーキ【マーサレシピ】

レシピメモです( ๑´•ω•) カップケーキ大体18個分。アメリカンサイズなのでもっとたくさんできるかも。 ・バター170g ・砂糖1と3/5カップ ・小麦粉2と2/5カップ ・ベーキングパウダー小さじ2 ・塩小さじ1杯半 ・ミルクチョコレート140g ・卵3個 ・バニラエキ…

【ロシア】主要ウイルス研究所、原因不明の爆発 HIV、エボラ、炭疽菌、天然痘など

ろ、ロシアああああああ!!!! www.moeruasia.net ■【ロシア】主要ウイルス研究所、原因不明の爆発 HIV、エボラ、炭疽菌、天然痘など シベリアにある世界最大のウイルス研究センターの1つは、エボラ、HIV、炭thrなどの株で知られる秘密の化合物を突然爆…

PC直りました(*'▽')

一応今はちゃんと動いてる。 電源ユニットの交換で落ち着いた感じ。 ハードドライブじゃなかった…(´・ω・`) もうちょっと様子見かなあ。

今期一押しアニメは、手品先輩

巨乳おバカ天然エロ先輩は元より、 科学部のつるぺた黒髪眼鏡の黒タイツとか・・・ 作者は良い趣味してやがるぜ・・・!(` ・ω・) つか、助手君(超常識的男子)のツッコミが良いw 素晴らしくバランスのとれたアニメであるw

またPC不調でスマホ入力です(´・ω・`) さて、セブンペイ終了w 【速報】セブンペイ、9月末で終了へ - 政経chスマートフォン決済、「7pay」の不正利用を受けて「セブン&アイ・ホールディングス」は、「7pay」のサービスを9月末で終了する方針を固…

【速報】 韓 国 空 軍、警 告 射 撃 !!!!!!!!!!

竹島近辺の空だったらしい。 exawarosu.net ■島根 竹島付近 韓国がロシア軍機に警告射撃「領空を侵犯」韓国軍は、韓国が領有権を主張する島根県の竹島付近の上空で23日午前、ロシアの軍用機が領空を侵犯した、として韓国空軍の複数の戦闘機が緊急発進し、2…

PC直しました!(`・ω・´)

ずっとタブレットやスマホで済ませていたんだけど、 ついにタブレットがWinアプデ失敗で立ち上がらなくなり、キーボードにジュースぶっかけて壊れて、スマホだけでは無理ってなって直しましたw今復旧中です。

【映画感想】ザ・ファブル

映画を見るのは、実に2年ぶりだった・・・(`・ω・´;) アクションがよかったわ~ 冒頭のアクションシーンもよかったし、とにかく早い感じ。 それに、柳楽優弥がキレッキレだったw 良かったわ~ 頭空っぽにして見るのがいいね。 映画『ザ・ファブル』スペ…

税収、最高の60兆円超 バブル期から構造変化

fxya.blog129.fc2.com ■税収、最高の60兆円超 バブル期から構造変化 財務省は2日、2018年度の国の税収総額が60兆3563億円と過去最高になったと発表した。給与や消費の伸びを背景に17年度比で約1.5兆円増えた。これまでの最高だったバブル期と比べると、消費…

【医療】ハゲ治療法、ついに確立 毛髪を作る器官を皮膚下に埋め込み、発毛を促すことでマウスに髪を”無制限に”生やすことに成功

fxya.blog129.fc2.com ■【医療】ハゲ治療法、ついに確立 毛髪を作る器官を皮膚下に埋め込み、発毛を促すことでマウスに髪を”無制限に”生やすことに成功 米ロサンゼルスにて先月27日『国際幹細胞研究会議(ISSCR 2019)』が開催。脱毛治療に関する新たな発見…

JOJOが面白すぎる。。。(TへT)

今6部だっけ? あれは昔読んだはずなんだけどなあ。。。 内容全然覚えてなかったw くそ面白いwwww 二度おいしいってこれねw みんな上手いなあ。。。 特にナランチャとジョルノがいい。 声も入れ替わってるはずなのに違和感ないw ディアボロの「とぅる…

さらざんまいのEDがすきすぎる

正直お話はBL臭が強すぎて食傷気味なんですけども、今盛り上がっておりますな。 客層は選ぶものの、映像で遊んでいるあたりは、私が当初より期待していた通りであります。 個人的には エンディングの「スタンドバイミー」とそれに合わせた映像がめっちゃ好き…

プリン食った!(゚∀゚)ノ

これ、すっごく簡単で、すっごくプリンだった!(゚∀゚)ノ[電子レンジで超簡単]絶対に失敗しない!なめらか黄金プリンの作り方 ちょう簡単w(゚∀゚)w チン2回!wあと放置っていうw 使うマグカップによって時間を微妙に調整した方がいいみたい。 簡単な割に普通…

とりあえず1kmほど走ってきたよ。そしてシュタゲ・ゼロみた

ちょっとはスッとした。 近くに良いランニングスポット見つけたから、良かった。 また気が向いたら走ってみるさ。今日寒いから、走りがいがあったわ。 足のむくみはとれたかもしれん。 全然使ってなかった古いスニーカーを引っ張り出して走ったはいいけど 走…

PC壊れた><。

実は数日前からPCのHDの調子が悪くて、ついに勝手にシャットダウンするようになっちゃいましたw やばいwそういや、徐々に処理が重くなってたな~と思い返してみたw あれってHDの所為だったのか。しらんかった。 んで、PC新調しようと思って量販店に見に行…

君の名は。【映画感想】

私は新海監督の作品を見たことがなかった。 秒速3cmの評判は聞いていた。ちょう興味はあった。 しかし、事前に「君の名は。」のあらすじを聞いて、私は これは、脚本としては駄作だ。 と思っていた。なので、見るのは今ごろになってしまったんだけれども。 …

【動画】フィリピンの面白いトリビア 世界一の人口密度

フィリピンの首都マニラって、東京で一番人口密度が高い豊島区(21600人/km2)の2倍もたくさん人が住んでるんだって!!!∑(゚口゚;) そんですんげー設備の整ったショッピングモールがあるんだって!! フィリピンについての面白い14の話 んー、グーグルマッ…

令和元年、あけましておめでとうございます!

いやー、めでたいw今年は未曽有の10連休となりましてね、 販促の私は何をさせられるのやらと戦々恐々でありましたが、 今年はいつも以上の混雑が予想された所為か、逆に大したイベントをしなくてよくなりまして 近年まれに見る、穏やかなGWになりまして候w…

斜にかまえる、かまえないを1分ごとに切り替えるとどうなるか

dailyportalz.jp ■斜にかまえる、かまえないを1分ごとに切り替えるとどうなるか?むかしからなんでも斜にかまえるクセがある。 行列を見ては「よく並ぶねえ」と思い、流行りの曲を聞いては「これが流行ってんのね」と少しうがった目で見てしまうのだ。 そこ…

小泉元首相「野党が一本化したら自民党は負ける」

ほうほう。。。 小泉元首相「野党が一本化したら自民党は負ける」 - 政経ch ■小泉元首相「野党が一本化したら自民党は負ける」 小泉純一郎元首相、自民党の山崎拓元副総裁ら小泉政権時代の幹部らが25日夜、東京都内の日本料理店で会食した。出席者によると、小…

カジサックさんに【誰やねんメイク】した結果ヤバかった…【カジサック×マリリンコラボ】

これ、すごない?w えーと、芸人さんの梶原さんですよね? 西野さんの相方の。 カジサックって名前でyoutube活動してるんか。 カジサックさんに【誰やねんメイク】した結果ヤバかった…【カジサック×マリリンコラボ】 こwwれwwwうぁwww すごいwww…

うっそだろwwwハゲが最高のハゲ隠し技術を持つ美容師さんにセットを頼むとこうなる。

■うっそだろwwwハゲが最高のハゲ隠し技術を持つ美容師さんにセットを頼むとこうなる。 1000mg.jp Wedding Day Surprise! Wife Won't Recognize Him (Hairstyle for Men) Hair Building Fibers 2019 おお~wwwwwww paint!(゚∀゚) 是非、顔もみたかっ…

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいましたが、私はとりあえず元気でおります。この一か月の間に、米朝会談決裂して制裁継続になったり、イギリスのブレグジットが決まらなくてメイさんが6月まで期間延長しようとしたら「短すぎね?」ってEUで長期延長の意見が出たけど毛糸洗…

ご報告。

どうも、私です。 本日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。もうお気づきかとは思いますが、 私のニャーたんが、17日夜に亡くなりました。 今日(てゆうか18日に)、母と葬儀を済ませてまいりました。妹も仕事の休憩時間の合間にニャーたんの顔…

京都 花灯路イベント に 行った自分。

昨日、花灯路に行ってまいりました。 八坂神社の舞妓の奉納舞を見てきました。 もうyoutubeにアップされている。。。 先斗町舞妓(Maiko)の舞 2019.3.15 東山花灯路 遠目に見たらこんな感じ。 初めて花見小路に行きました(京都出身のはずなのに。。。) 夜の花見…

そういえば、米朝会談が物別れに終わったらしいですな。

fxya.blog129.fc2.com 【速報】米朝会談 非核化で合意に至らず トランプ氏「北が制裁解除求めたが…折り合えず」2/28(木) 16:33配信 読売新聞 【ハノイ=一言剛之】米国のトランプ大統領は28日、ベトナム・ハノイ市内で記者会見し、北朝鮮の金正恩(キムジ…