アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

さらざんまいのEDがすきすぎる

正直お話はBL臭が強すぎて食傷気味なんですけども、今盛り上がっておりますな。
客層は選ぶものの、映像で遊んでいるあたりは、私が当初より期待していた通りであります。


個人的には
エンディングの「スタンドバイミー」とそれに合わせた映像がめっちゃ好きで。
まあ、リアル映像にAR機能でエフェクトを加えて、超いい感じでござる♪(゚∀゚)


えーと、以下の動画は6月いっぱいの限定公開となっておりますのでお早めにご覧くださいませ。

【6月30日までの限定公開!】『さらざんまい』エンディング・テーマ「スタンドバイミー」ノンクレジット映像


面白いわ~~~~~~
ARすごい、AR素敵。近未来感すごい。
素敵☆


なんていうかな、エフェクトがキラキラとはじけて
打ち上げ花火を見てるような気分だよねw
私、花火大会大好きw
みんなで一緒にアレを見てるって一体感も好きなのよ。


もしこれがヘッドマウントディスプレイで再現できるとしたら。。。
あ~~~~夢がひろがリング~~~~~~~wwwwwwwwww


もっと広まればいいのに!
ウェアラブル端末が奇異な目で見られることなく、一般的に使える世の中が来ればいいのに!






さらざんまいのお話は、何というか、ざっくりというと……
テンポとノリと勢いで、ごり押しするような、なんかいわゆる、
BLやその他のフィーリングに合う人にはグッとくるというか
脚本に整合性を求めてはいけない系の
なんというか、言葉では言い表せない、波紋(?)のようなものが発せられている感じでごわす。


映像は遊んでる感じで。
そこんとこ好き。

こまけぇこたぁいいんだよ!っていう感じではあるんだが~~~
えーと。。

この感想コメントは
素人が何とかうまく表現しようとして失敗してる感じまるだしですなw





てゆうか、
「何でもかんでも俺のせいにすんなつーの」って
なんで受け入れんだよ?
兄貴勝手に死んでんじゃねーよ
御託並べてんじゃねーよ

良いから弟よ、引き戻せや
兄は死んじゃダメだろう
問答無動で引き戻せ
兄貴の考えなんか関係ねえ


それくらいの気持ちでいるやつが
最後に上り詰めるやつなんだと思うぜ
個人のわがままが、他人の思いにはまった時に上り詰められるんよ。きっと。




これも、風と木の詩なんかなあ。。。。
「お前の所為で予定が狂っちまった」
「面倒なもんだなあ、つながりって奴ぁよ。。。」

まあ、兄にとっては、
もしかしたら弟は足かせだったのかもしれんね。
でもそれは望んでそうなったんだとしてもさ。
それが幸せだったかどうかは、別の話なのかもしれんね。

わからなくもない。





全部捨てたい。
でも縛られていたい。

どっちなんだろう?









中途半端な想いで縛ってやるな