アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

とりあえず1kmほど走ってきたよ。そしてシュタゲ・ゼロみた

ちょっとはスッとした。
近くに良いランニングスポット見つけたから、良かった。
また気が向いたら走ってみるさ。

今日寒いから、走りがいがあったわ。
足のむくみはとれたかもしれん。
全然使ってなかった古いスニーカーを引っ張り出して走ったはいいけど
走り出したら足の指がしびれだすし、痛風かと思ってすぐにググっちゃったよw

まあ、しばらく走ってたら痛みはとれたんで、たぶん浮腫みが、急に走ったことで影響したんだろうなって思った。
普段1万歩くらいは歩いてるんだけどねえ。。。。。
やっぱ走るのがいいのかもしれんな。




今、シュタインズゲート・ゼロをみてる。
これも死がかかわってるから、結構きついかもしれん。

なんでこのタイミングで見たんだろ、私。

にゃーたんを思い出してしょうがねえ。
四十九日って言葉すげえな。と思った。

私、葬儀って、残された人のための儀式だと思うんだよね。


ああ、まあそんなことはどうでもいいんだけど。




とりあえず、運動することはいいことだ。
スッとしたわw


今日は本当にいい天気だった。
ちょっと曇ってて涼しくて。
ランニング日和ですよ


すごく久しぶりに、肺活量鍛えられた気がする。。。。まあ1kmなんだけど。

妹は7キロくらい走ってるらしくて、すげえなお前wつって、お姉ちゃんも少しは見習うつもりです。