アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

令和元年、あけましておめでとうございます!

f:id:vitamin_G:20190501225031p:plain
いやー、めでたいw

今年は未曽有の10連休となりましてね、
販促の私は何をさせられるのやらと戦々恐々でありましたが、
今年はいつも以上の混雑が予想された所為か、逆に大したイベントをしなくてよくなりまして
近年まれに見る、穏やかなGWになりまして候w


ビバ、改元♥彡



でもまあ、お客さんは多かったけどね~~~
例年なら平日のはずだったもんで、人員配備が上手くいっていないのか何なのか知りませんけども。。。
各所に応援に行って大変でしたわい。ふぅ。



という訳で、大変おめでたい空気で開けました令和元年。

いいね!(゚∀゚)ノ
新時代の到来をお喜び申し上げますわ!


平成が始まった時は喪に服してたけど、今回はおめでたくていいよねぇw
毎回こうすればいいのに。
儀式の準備も前もってやっとけるし、天皇陛下上皇陛下に助言給われるしいいじゃないか。*1


でも譲位は今回限りの特例措置なんだよね(´・ω・`)

*1:言葉遣いあってるかコレ?