アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人。ポテトガール

サシャwwwww


サシャの「んふー」をちゃんと聞きたかったなw
愛想笑いじゃなくて、仕方ねーなー的な感じでw 
舌打ちももっと音だけでw
何故か上から目線でw


クリスタに「何、良い事しようとしてんだ」っていうシーンはちゃんと「イモ女じゃない」って言ってほしかったな。


次の回も見たけど、ジャンの声がイッキさんっぽい気がする…w
しかし、ジャンwww
なんというかませ犬www
コイツ、ヤな奴の役なんだよ。そう見えるタイミングでそう行動するタイプなんだ。
でも見方を変えると良い奴なんだよ。
そして私はこういう貧乏くじタイプは嫌いじゃないんだ。



なんか、制作サイド、今からアニメーター募集してるらしいが…
海外に外注とかアクションシーンは無理そうだもんな。
踏ん張ってほしいよ。


てゆうか、どこまでやるんだろ?何クール??