アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-04-27から1日間の記事一覧

 224万HIT Thanks!!

さんくすふれ〜んず♪(゚∀≦)―☆*1 もうGWとか信じられないな〜 まだコタツも仕舞ってないw まあ、毎年GWまではまだ寒い日もあるもんだし、コタツがあるのはいつもの事だけどね。 それより今は首が痛いことが問題だったり。 ヘルニアじゃないと思うけど… 今回ち…

 変態王子と笑わない猫。

ハーレム物の様相を呈してきました。 「建前」も戻ってきちゃったし。 ちょっと展開速いかな。 もう少し微妙な関係が続いてほしかったw でなきゃ、この先ネタ切れしちゃうよ。 はてさて、どうなることやら。

 進撃の巨人。ポテトガール

サシャwwwww サシャの「んふー」をちゃんと聞きたかったなw 愛想笑いじゃなくて、仕方ねーなー的な感じでw 舌打ちももっと音だけでw 何故か上から目線でw クリスタに「何、良い事しようとしてんだ」っていうシーンはちゃんと「イモ女じゃない」って…

 News U.S.

■【靖国問題】「日本糾弾決議案」過半数に届かず採決は延期。反応鈍い韓国国会[04/27] 1 :荒波φ ★ [sage] :2013/04/27(土) 09:16:40.24 ID: ??? 韓国国会が日本政界の歴史否定を糾弾する決議案を採択しようとしたものの、「出席率」が低調で採択を延期する…