アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-07-06から1日間の記事一覧

 刀語 最終回。

いや〜よかったねえ。。。(副音声はまだ聞いてません) 否定姫の抑えた演技が、よくなってたね。 前に出た会話が、今度は雰囲気を変えてもう一回出てきてるとことかも、良いねw 内容は〜〜〜ちょっともうちょっと考えてみたい。 もう何回か見てみないとな…

 Free!

京アニの女子向けアニメ。水泳部。 主人公がツンデレ系で、お兄ちゃん系とわんこ系が幼馴染? ライバル的なDQN系イケメンが出てきた。 そして、…ストーリーが日常系w ちょっと見るのがめんどくさいかもしれんな〜 やっぱり京アニは原作ありの方がいいと思う…

 ブラザーなんとか。

なんか再婚で男兄弟がえらいたくさん増えるっていう… 女子向けハーレムアニメらしい。 その数なんと…男13人w さーて、どんなエピソードをそろえてくれるのかな。 一人1話としても、13人いるから余裕だな。 アイドルに声優、体力系、弁護士、イケメン軟派住…

 おひさおひさ〜

ママンのPCを借りております。 さあ、久しぶりにメモってみるか…… 皆の者、待たせたな!(義風堂々を視聴中)

 232万HIT Thanks!!

ありがるんるん!(^▽^)ノシ

 進撃の巨人

おおおおお〜〜〜! 丁寧にやってくれてるなこれは! 回想の順番を入れ替えたりして流れをわかりやすくしたのかな。 ただその所為か、マルコのシーンのインパクトが弱まった… 今まで残酷な絵を描くことから(倫理上)逃げているようだったが、そりゃマルコは…