アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 News U.S.

■【靖国問題】「日本糾弾決議案」過半数に届かず採決は延期。反応鈍い韓国国会[04/27]

1 :荒波φ ★ [sage] :2013/04/27(土) 09:16:40.24 ID: ???
韓国国会が日本政界の歴史否定を糾弾する決議案を採択しようとしたものの、「出席率」が低調で採択を延期するという事態が起こった。
韓国国会の外交統一委員会は26日午後1時45分ごろ「日本の閣僚などの靖国神社参拝と侵略戦争否定妄言糾弾決議案」を満場一致で議決し、本会議に送った。

安倍首相などの最近の動きを「ゆがんだ歴史認識に基づいた非理性的妄言と妄動」と糾弾し「あらゆる外交的手段を動員して実質的かつ効果的な、強力な措置を取る」ことを韓国政府に要求する決議案だ。


日本の国会議員の靖国神社参拝や安倍晋三首相の侵略戦争否定発言を糾弾する、韓国国会の公のメッセージになるはずだった。


ところが午後に開かれた本会議には、およそ70人の議員しか出席しなかった。本会議が終わる午後5時ごろまでに議決の定足数となっている151人を満たすことができなかったため、決議案は上程されなかった。



2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/04/27(土) 09:17:33.23 ID: ctJfLGu9
反日教育が足りない

???
何があったんだ??

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/04/27(土) 09:22:41.29 ID: lX3GHn6x
出席しなかった親日売国議員は
全員財産没収だな。

親日罪ってそういう意味じゃなかった気が。