アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人

おおおおお〜〜〜!
丁寧にやってくれてるなこれは!
回想の順番を入れ替えたりして流れをわかりやすくしたのかな。
ただその所為か、マルコのシーンのインパクトが弱まった…


今まで残酷な絵を描くことから(倫理上)逃げているようだったが、そりゃマルコは描かなきゃだめだよねw
あのシーンは描かないと説明できない。
でもあれは、直前にもっとマルコの良い顔(シーン)が必要だったんじゃないかなとは思う。したらもっと引き立ったろうになと。
あのシーンには、仲良くなりかけてた友達が無残に肉の塊になってるっていう残酷さが必要なんだと思う。



ジャンはよかったw
「なんとかするさ!」
良い声だw



伏線もしっかり巻かれてたし、兵長はカッコいいしw
ほんの数コマのシーンがすごくかっこよくなってたw
エレンも良くなってたなw
いやーよかったよかったw


さーてw
スタッフの皆様方w 力温存してこれからも頼むよw
楽しみにしてるからねw