アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」 | kaola.jp

暇を持て余した神々の遊び*1

■台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」

鳥山明風バニーちゃんかわえええええええええwwwww��(゚口゚;)


この手のネタはファンロードの定番だったよな〜
アタシの好きだったネタは、荒木の絵柄とネタでドラゴンボールやる奴。
吉良が帰宅して嫁にただいまのキスをするシーンを、ベジータがブルマにキスするシーンに変えちゃう。
んで、荒木絵のトランクスが「こんなのパパじゃない!!!」って思う奴w
あれ好きだったんだよなぁw
特に荒木絵のベジータの頭が凄いことになっててな…w



荒木絵バニー


ごめんバニー多めでw
リンク先はどちらかと言えば黒子のバスケ?とやらが多い目です。
ご覧あれw

*1:モンスターエンジンまたあのネタやってくんねえかな