アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 進撃の巨人。

消しとくかw
ケータイスマホで読みたくない人はザッと飛ばしてくれ。






ジャンの状況解説が分かりやすいw
あいつ今日は解説係w ミカサの心情の説明もあいつがしてくれたw
「残念なのはお前の言語能力だ……」www
冷静だよw ジャンはw
状況把握能力は大事なんだろうなぁ。リーダーとしては。
落ち込んでる所が真面目だよw


サシャはバカだけど、あの場面で動ける奴なんだよな〜w
みんなも、ただカッコつけてるだけじゃなくて、不利な戦いだってわかってて、でもここが踏ん張りどころだって事もちゃんとわかって向かってくれてるところが良いね。


そしてミカサはどんだけヒーローやねんw
顔にはあんまり出ないけど相当怒ってたな〜
飛ばしまくってるのはよくわかった。


いやあ、今日の立体起動はよかったわ〜ww
以前は空中をガスだけで飛んでるようにも見えたから、残念だったんだよな。
スタッフさんは頑張ってほしいよ。。。