アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サイコパス

やっぱコウガミはマキシマを殺すよねw
もしコウガミがマキシマと手を取り合ってシステムと戦いだしたら、流石にみんなちゃぶ台返すだろw



しかし、あかねちゃんの使い道がまだあったか〜w
つか、あかねちゃん、こんな状況でも色相がクリアカラーな自分は情が薄いって落ち込んだ割にはまた慰められて終わったね。
ぜんぜん苦しまないんだもの。「そんなことないよ」ってよちよちされて終わり。もっと悩めばいいのに。でなきゃドラマチックにならない。
まあ、彼女は慰めてもらえるってわかってて愚痴ってんだろうケドさ。


シビュラ。
あかねちゃんにネタばらしして、コウガミに寝返ったらどうすんだよ。
まあ、彼らが何考えてんのかは気になるけどなw


おやっさんは、そこは自分を語る所じゃねぇよ。
浜田省吾じゃないけど「俺のような人生を、 お前は選ぶな」ってのを体言してほしかったなぁ。
…それはそれでギノさんの男を潰すことになったのかもしれんけどね。
まあ、ギノさんの出番を待ちましょうかw