アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2013-02-19から1日間の記事一覧

 最近まとめサイトの情報が薄まっていると感じるのは私だけ?

最近、自民に変わった所為か、突っ込みどころの多いニュースもめっきり少なくなったしねぇ… TVのニュースなんか見てると、まとめとは違うラインナップなんだよね。 結局2chはスレタイの面白い奴をまとめる傾向にあるようだから、そうなっちゃうのかな。。。 そ…

 2013-02-18

こちらも日常の面白話・・・つか、レベルが違うわwww ■[日記]トイレにとじこめられてます。 私事で恐縮だが一身上の都合で本日午後7時くらいから自宅マンションのトイレに閉じ込められている。鍵がいかれたようだ。回してもツメみたいなのが引っ込まない。ド…

 アムネシア

次はケントか。 つか、何だこの朴念仁はw 面白いなw 実際、ここまで言動が極端なのはいないかもしれんが、多少ならいるにはいるね。 ああ、今回の若さん店長は無口なのかw それはそれで出番減るから寂しいなぁw ケントにはバレるのか。ふーん。。。 つか、…

 サイコパス

シュウ君死んだー(´;ω;`) てゆうかカガリか。あれカガリって読むんだな。 2係でも執行官が一人行方不明…? これは意味がありそう。 「人間は器用なものだと思う。自分の責任を回避する行動を無意識にとることができる」 皮肉か。確かに余計な話だな。コウ…