アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サイコパス劇場版・・・見に行こうかな?

お、映像がかっこいいw 顔もかっこいいw
舞台は、シリア…だと!?

ふ〜む。。。


じゃあ見逃すのか?
オチ見えちゃったらつまんないんだがな〜


こっちの方がまだいいな。

アカネちゃんにはちゃんと「捕まえる」と言ってほしいわ。
それが女の役割という事なんだろう、その世界ではきっと。


よし、
「アカネは捕まえようとするが、しかしコウガミはまた逃げる」ってオチで賭けるか。
そして見送るアカネ。うわ〜反吐が出るw
だって、アカネがコウガミに勝てないのは決まりだからね。
そう…さわやかにママの股座から出ていけばいいのよボーイ
…じゃあシビュラは脳味噌の湧いた腐れママって訳かね。。。



ふむ。
仕方ない、また虚淵節を聞きに行くとするか。。。w



アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」
つか、キャストに櫻井がいるが、それはあれか? 2のプログラマ役なの?
それともマキシマ?
2の監視官の子も出てるな。
つかさ〜、2もちゃんと作ってから映画に行くべきだったよ……
あの出来見ちゃったら気が乗らんわ。。。


ベイマックスを見にいってない理由も「アナ雪のスタジオが作ったから」だからね。