アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サイコパス

シュウ君死んだー(´;ω;`) てゆうかカガリか。あれカガリって読むんだな。
2係でも執行官が一人行方不明…?
これは意味がありそう。



「人間は器用なものだと思う。自分の責任を回避する行動を無意識にとることができる」
皮肉か。確かに余計な話だな。コウガミが珍しくぼやいとる。
わからなくもないけど、この流れだとちょっと聞き流すところだった。


うーん、まさか各脳の意識がまだ残ってるとは思わなかったなぁ。。。
義体か。言葉の端々とか設定とか攻殻的なにおいはしてたけど、残念ながらそれはもうそんなに目新しい概念ではないなあ。
てゆうか、マキシマやトーマは孤独な想いなんかしたの?
恩恵を受けてる立場じゃないのか。
あかねちゃんもそんなに抑圧されてるようには見えなかったが。
免罪体質の原因は本当に体質だったのか? ただのエコ贔屓だと思っていたがな。
”我々は才能ある選ばれた人種”はあまり燃えんな。
これがトーマか…私はちょっと英雄視し過ぎていたのかもしれん。


いや、シビュラが人の脳でできているってことがあまりにも予想しやすかった所為かもな。
先々週のチェグソンのシビュラの説明だけでも十分予測がついたが、
先週の引きでも、シュウくんとチェグソンのリアクションでシビュラが「一目で異常さがわかる形状」って事がわかったこと、あと攻殻的な言葉とか、今までの猟奇的な事件のイメージから=脳 ってイメージはわきやすかった。予想ついた人も多かったみたいだな。
あと、シビュラ、もっと脳がバーンと大きく印象的な方が良かったかもしれん。
てゆうか今日は絵がアレだw 流石にひどいw
これはDVDで修正だなw
やっぱ絵とか演出って大事だな、多分w
予想ついてたとしても面白いことってあるからさー



さて。
シビュラを潰すにしてもマキシマはハッカーではないし、あの扉はもう開けられないんじゃないかな。
じゃあどうするよ?
駒は……?w



馬鹿だなマキシマ。
コウガミが戦ってんのはシビュラを守るためなんかじゃないだろw
お前を捕まえて殺すためだよw
…そうであってほしいんだけどね。