アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 サイコパス 

シュウくん…死亡フラグが……
ドミネーター使えない?


やっぱりシビュラ潰すのかよ…
あれ? シュウが誘われたw コウガミじゃなかったなw
まあコウガミだったらチラッともなびくわけないもんな。
シュウくんもうちょっとなびいてくれてもよかったよw
「知るかボケ」ってならなかったなぁ〜
コウガミとマキシマは問答無用な感じで行ってほしいと思ってたんだよね。「話なんざ聞かね」的な。
やっぱりネタは地下のあの扉の向こうだな。


マキシマの狙いはまだ他にもありそう。
あの扉の向こうが有機コンピュータだったとして、その材料が免罪体質者だったとすると、マキシマは何をやってるんだ?
知ってたのか? それとも…



おおおw ごたーいめーん♪w
ここは言っておこう「そういう君はジョナサンジョースター」w
あ、知るかボケだw
マキシマ、体力あったんだねぇホントに。
コウガミが怪我してたからちょうど互角ってわけか?


…あかねちゃんはやっぱり撃てないよ。
ヘルメットで人の頭を叩き潰すのは勇気がいるよ。グロいし。ヘルメットって軽いから何回も叩かないと他人の頭って潰れないし。
その辺にマキシマのナイフが転がってるはずだ。
そっちの方がすぐ済む。やる気があるなら最初からそれを選ぶ。
あかねはマキシマがナイフを取り出してた所を見ていたはずだからね。
あの子はまた煽られてポーズとっただけで最初から殺すことなんかできなかった。
でもまあ…それでいいんだよ。道徳的にはね。女性的な模範といえる。
これがあかねのリベンジマッチか……まあ格好はついたんじゃないかな。
ただマキシマの今後的には…どうなの?
これって良いことなの?マキシマにとって?世の中にとって?
正義とか秩序とか法とか…なんていうかうまく言えないけど、自浄作用って言うの?




あ! シュウが!��(;口;´)
エリミネーター!?
ずるいじゃん! 遊びをそっち方面に使っちゃいけねえ!
システムって結局そうやって駄目になるんだよ!


そういえばシュウも使い道のわからないキャラだった…
こういう使い方をされるとは…
一番好きだったかもしれんのに…
そーだよねー…やってらんねーよなぁ…


つか、あと何話?
その後の描写もあるってことか?
潰してドッカンで終わりじゃないってわけか…





あ。そういえばチェグソンは殺されたし、マキシマも確保されたんだった。
……え? 鎮圧された…?
…………マジかよ!��(゚口゚;)
この話、もうシビュラシステムがつぶれなきゃ終わらないよ!?
シュウも死んだし、アレを見た奴はもういない!!
また振り出しか!?��(゚口゚;)
コウガミがやんのか!そういうことか!?
…いや、ギノさんか!? マジかよ!w
熱いな!!(゚∀゚)
…あと8話ってこれをやる気なのか… それでこんなに展開が速かったのか…そう考えると納得というか…




いやちょっと待て。マジ黒幕説あり?
しかし、私はコウガミが間違うことはありえないと思っていたんだが…「お前に黒幕はいない」とか言っちゃってたしねぇ。。。
ないかな。


ちょ、まさかマキシマまた出る……?
えええええええええええええええええええええwwwww
あるか収容施設開放w
可能性なくはないなw
斜め上に行ってくれるわww
楽しみすぎるよwサイコパスwww