アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アムネシア。

うわ〜面白くなってきたw 監禁かよw
これはドメ男パターンw
トーマ我慢しすぎなんだよ。それが裏返すんだな。
ガス抜きは適度にしろよ。大人なんだからさ。


でもわかる気もするよ。
あれだろ?
「頼りになるお兄ちゃん」って関係を壊したくなかったんだろ? 居心地いいもんな。
まあ、確かに遅かったのかもね。


…さて。
主人公がファンクラブ会員に髪を切られる妨害を受けました。
しかし、トーマの世界線から見るとイッキは頼りないなあw
とはいえイッキは何も知らないんだけどさ。彼も変な女に憑かれてるよねぇ……
主人公はまずは付き合ってるイッキに相談するのが筋だったとは思うが…主人公の事情が事情だしなぁ…




イッキが言ってた8月1日の作戦って何なんだろね。
「8月1日はうまくいった?」とか言ってたよな。
シンがわざわざ主人公を助けるために乗り込んできた割に、トーマと二人だけで話した後、そのまま帰っちゃったのも気になるね。
たぶん、トーマの説明が納得いったんだよ。たぶんね。
でなきゃ引き下がらないだろ? あの状況で。
トーマが「誰も信用してない」って言ったのも気になる。
もしかすると、主人公がこんな目にあってるのはファンクラブ以外の誰かの思惑があるのかもしれんと考えさせられる。それもたぶん身近な誰かなんだよね。
なんだろう8月1日って。さては3ヶ月OVERしたとか?
そういえば、イッキの世界線の時に主人公の友達が、"主人公はイッキのことを苦手だと言っていたのに「気になることがある」と言いだして、ファンクラブに入って彼と付き合い始めたのにはびっくりした"って言ってたのも気になる。
主人公は何が気になってたんだろう。
好きだったわけじゃないのかな。
たしかに前の世界線ではイッキの片思いっぽい雰囲気だったけど…
何のためにイッキと付き合い始めたんだろう?




え? 女王蜂子*1の出番?w
でも女王蜂子がファンクラブを牛耳って好き放題やってるのはもうわかったし…
それを知るためにイッキと付き合い始めるってのは、筋が通らない気がする…
フツーに「主人公はそれを知って何をしたかったの?」って疑問がわくでしょ?
あの引っ込み思案な子が好奇心だけでそんな行動するとは思えない。



なんかあるのかもな、他に。もしかすると。
やむにやまれぬ事情って奴が。




やだw 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た w w


アムネシア…今期最大の伏兵だなw















てゆうか余ってるキャラが、親友キャラ、後輩キャラ、店長くらいしかないんだがw 何がどうくるかww
大穴でオリオンとかw
あの緑の髪のカメラマンは…ネタバレを読んでしまっただけに、アニメ版の落ちが彼になるかは逆にわからない。
彼に関しては複線がわかりにくい…っていうか単にミステリアスなだけで全く話に絡んで来てないw
このままミステリアスなままで闇に落ちるんじゃないのかな。
真相が知りたい人はゲームでまたあおう!的な。余韻残す感じ?w
一番意外なのは店長だが… そこは聖域にしてくだしあw 好きだからw
でも、あの人なんで毎回性格違うの??www
多重人格なの???www
…そこはかとなくサイコだなあw

*1:ファンクラブ会長