アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 黒薔薇アリス

水城せとなの話はいつも重い。
距離が近いんだよな。
近くなってぐあっと離すと言うか。
なんかちょっと懐かしい気分になる。
でも、こういうのは良くないんだよな。


これは漫画として読むだけなら楽しいんだよ。
この理屈っぽいトコね。そのくせ感情的でさ。でもそれも全部ポーズなの。
ポーズなのに、いつの間にかマジになっちゃったりして。
始まりは良いけど、終わりがひどくめんどくさいんだよ。そんな感じがする。
そんな恋愛。
そう思いませんか?



ま、嫌いじゃないんだけどね。
てゆうか水城せとなはむしろ好き。重いけど見ちゃうね。
ただこういう恋愛はもうできないね。疲れるし。
漫画で読むくらいでちょうど良い。


二次元サイコー