アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 寄生獣

やっぱり恋愛(愛情)路線だったな。
…求めているのはそういうんじゃないんだが。
「そこをアップで尺とるの?」って感じ。
難しいなあ、ほんの少しの事なのにね。


浦上は…まあ何とかなったか。
声がよかったね。だんだん慣れていくのか、単調になっていくのがよかった。


でも新一の「きっと人殺しだな」ってセリフ、ちゃんと聞きたかったなあ。
「あの人、目が怖くて」も聞きたかった。
浦上の目が怖い感じ、ちょっとしか出てなかった気がするな。


田宮礼子の「でも中身はからっぽだよーん」とか、
笑い声ももっとしっかり聞きたかった。
狂気的な感じで。


今、単行本を妹に貸してるんだよね。
よく思い出せないなあ。勿体ない。



妹ちゃんに貸してる本と借りてる本がいっぱいあるんだよ。
奴め、JOJO愛蔵版を持って来やがったんだよ。
どうしよう、どっから読むべきか……www
でも何故か5部までしかないよ!私6部から読んでねえのに!