アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2015-03-11から1日間の記事一覧

 JOJOスターダストクルセイダーズ

これは、どうしたことだろう? 面白い。 何が変わったのかわからない。 でも面白くなってる! 3部前期と比べて格段に面白くなってるぞ! なんか80〜90年代のバトルアニメって感じだ。 前期よりアップ多いんだよな。 間の取り方もあの頃っぽい気がする。 動い…

 寄生獣

やっぱり恋愛(愛情)路線だったな。 …求めているのはそういうんじゃないんだが。 「そこをアップで尺とるの?」って感じ。 難しいなあ、ほんの少しの事なのにね。 浦上は…まあ何とかなったか。 声がよかったね。だんだん慣れていくのか、単調になっていくの…

 純潔のマリア

これは面白い。 原作より顔がめっちゃかわいい(スマンw) 修道士櫻井の声が気持ち悪すぎるよw 流石だよねえw マリアはアホだ。(いい意味でも悪い意味でも) でもアホの子に味方がいることが救いだ。 冷たい世の中だなあと思うけど、希望に満ちている気…

 DOCTORS3

やっぱり面白いw 今一番楽しみなドラマだなあw もう最終回終わっちゃったけどねw はーw 早く次回作作らなきゃさw 楽しみにしてるんだからホントw 今時待ち遠しいドラマなんてないよwマジでw 変わったドラマだよねw