アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 王様ゲーム。

最初の方、テンポが単調だなと思ったら原作付きだったか。
徐々にテンポアップしていってるな。

=あらすじ=
ある日ケータイメールで「王様」から命令がきた。
クラス全員参加のゲームらしい。
24時間以内に従わなければ罰が下る。
1度目、クラス全員に送られたメールには「○番と○番がキス」と書いてあった。
よくある奴だ。
勿論そんなメールに従う理由なんかなかったのだが、クラスの「声のでかい」奴がふざけてけしかけた。
そしてキス。
「王様」から「服従確認」のメールが届いた。


次の命令は深夜0時にきた。「○番が○番の胸を触る」
しかし次の指名者は従わなかった。
そして下った罰はなんと両者首吊り自殺。
これは一体……!?


逃げられないゲームに参加してしまったことを知ったクラスメイトたち。
次第にエスカレートする「王様の命令」
それは精神を揺さぶり疑心暗鬼をあおる死を賭けたゲーム。


さて、王様とは一体何者なのか。
まさかそれはこのクラスの一員なのだろうか?
主人公は最愛の彼女を守り通すことが出来るのか。


2011年一斉ロードショー

あ、ホントに映画になるんだな、これ。


指名された人物の性格によってフラグがどんどん立ってくのが面白いな。
登場人物が割とみんなちゃらちゃらしてるとこも今時の子っぽくて良いのかな。
絵は小畑健江川達也を足した感じ。6:4で小畑かな。