アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 魔法少女 俺

■台湾人「日本の漫画『魔法少女 俺』が面白すぎるwww」「笑いすぎて腹筋崩壊したwww」
これは〜〜もう私は「魔法少女」の定義がいったい何なのか分からなくなってしまいました。しかし、きっと日本人でさえよく分からないのではないですかwww 以前、紹介したBLスマホゲーム『魔女っ子少年マジカルピース』やゲームだけでなくドラマCDにもなった『魔法☆中年 おじさんまじょ5』など…。男性が魔法少女のように変身するケースはいままでにもありましたが…しかし『魔法少女 俺』は本物の女の子が変身するんです! そう! 外見はこのように筋肉ムキムキの男性なのですが、本当は少女だったのです…


作者の毛魂一直線さんがPixiv上で連載していた『魔法少女 俺』は上下巻が出版されています。わたしも個人的に最初の4話を読みましたが、かなり腹筋を鍛えることができました。さらに、この爆笑恋愛純情(?)漫画はアニメ化も決定したんですよ!


魔法少女 俺 - pixivコミック | 無料連載マンガ

ノリがwww括約筋には笑いましたww
脳味噌が女の子じゃない人にはいいと思いますw