アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 全部見終わった。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた・・・・
おもすれー・・・・(ゼェハァ
実は、素直で穢れを知らぬ所為か、アタシには理解できない友情だったりします。アタシも青臭いのかしら。
後半戦はかなりぶっ飛んでるしなあ。
コレが理解しにくい理由は、多分恐らく、象徴となる「物」の意味が、話によってコロコロかわっとるからだと思うんですわ。物はそのままに、解釈がコロコロ変わるのね。たぶん。


ま、とりあえず。王子様ごっこが好きなのは女の子だけじゃないよね。
たとえば「俺が君を幸せにする」とか言いたがる男って、それを言った時点でカッコイイ自分に満足してしまって、実際さっぱりダメ男だったりするし。勿論本物のイイ男もいるけどさ。


  
やっぱ一番面白いのは樹璃と瑠果の話。エエ話じゃ・・・
いるよなーああいう女。何であんな女に惚れるかねえー・・・
そして、ギャグパートは七実の独壇場だわなー・・・