アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ダークナイト

前の謙さん出てた奴の続編ですな。バットマンです。アルフレッドも前と一緒の人。
敵キャラのジョーカーがいいキャラですよ。微妙なキレ具合が。良いです。
しかし正直ヒロインのレイチェルが…正直アレなのに美人演技なんですよ。
お前がなんでそんなご面相で男二人手玉に取ってんだ的な。空気読め的な。
なにちょづいてんだ的な。ぶっちゃけ頭悪そうな尻がる女にしか見えね的な。おまけに顔まで悪いってどーよ的な。チープ臭ぷんぷんだぞお前的な。
言いすぎだって?w
良いのはね。カーチェイスとか、爆発の音とかがいいんですよ。
あれは映画館で見た方がいいですよ。見るっつか、聞く、か。
肺にビリビリ来ますよ。震動が。迫力だし。
アタシは疲れてたんで、酔っちゃったんですけどね。