アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 コージよ。。。

オープニングでメンバーの髪切ってやってたの、あれコージジャン?
バリスタくん、結構美容師っぽい手付きだったんですけど。
んで、自分の髪は切れなくてボサボサっぽいコージw かわいいw
おまみ可愛いけど、タカノも素直でかわいいと思ってしまったアタシ。
海辺のシーンではスタジオから「えー」って声があがってたけどさ。
素直で可愛いと思ったよ。 マジで。
ただ、べったり張り付きすぎじゃない?(苦笑) 流石のヒデも引いてたジャン。 空気読まなきゃ。
ま、スタッフの編集も悪いのかもしれないけどさ。
おまみもおまみで依存系だろ?
みんなの前ですぐ泣く女は苦手。 泣いてる時って自分のことで一杯で、周りが見えないからね。
ただ、スゲーって思ったのが、ミカリン
夢語った後、嵐に何か励まされて泣いてたけどさ。
こういう良い方したくないけど、……そういう手を使う女もいるから。 ね、嵐くん。
まあ…あの手のカッコイイ子はその辺は良く理解してるのかもしれないな。