アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 武装錬金 早坂姉弟

いやー風呂屋の件、時間とってくれてうれしいよーv
ああいうシーンの間は上手いんだよなー
パピさまの桶姿に目頭が熱くなりました・・・スタッフよ・・・
まひろアイ。ブラボーアイとどっちがつおい?(゚∀。)


ムーン・・・なんかすっごく好きな喋り方だなーと思ってたらアイツ「ピエロ」だ!(゚∀゚)
ヤマトナデシコ七変化のタカノキョーヘイもそうだよねー? キョーヘイぴったり。芸達者だなあ。
高木さん(コナンの高木刑事の人)とどっちが芸達者だろ。高木さんのイカレ喋り(?)が好き。あの人洋画の吹き替えも多いよなあ。