アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お久!

仕事小休止! あひゃ〜
忙しいと部屋が片付かなくて困るよ。


でもゲームはやります(`・ω・´)
刀剣乱舞は京都が全然進まなくて別マップで短刀を必死で育ててたら、京都って短刀が一番強いんだなw しらなかったw
私のレベリングの苦労は何だったんだ……
今は折角回復時間半減してるんだから、京都はさっさとクリアしたいんだよなあ。
子狐丸がほすぃ。。。


イクラやりたいんだけど、てりぃの動画見て我慢してる感じ。
ピラミッド建ててみてぇ〜w
でもあれやり始めたら1年はマイクラ三昧だ……
ちょっと流石にその時間はないかな〜
てりぃの動画を楽しみにしています(`・ω・´)


アニメは、Re:のスバルが最低な事を言いやがって、「ああやっぱコイツ共依存タイプかw」とw
基本的に恩着せがましいんだよね。
んで、相手の良識とか罪悪感とかに付け込むんだよ。
止めてって言っても「あなたの為なんだから」とか言って聞かないタイプね。
そしてお返しを要求するっていうね。最低でしょ?
エビで鯛を釣ろうとする無駄に自己評価高い人ね。
女が怒ると平謝りしてへりくだるんだけど、許すとまたすぐ図に乗るから常に頭を押さえてあげなきゃいけなくて、でもそれやると第三者から見ると女の方が怖い女に見えちゃうから困る。「あの女怖えw」とか言われても面白くない。でも手綱取ってあげると安心して図に乗るからめんどくさいし。その癖プライドが高くて立ててやらないとふてくされるしめんどくさい。……総合的に考えて本当にめんどくさい。利点がない。
傍に寄らないが善。
下手に近づいてしまうと、その後に離れようとしてもストーカ―化するから注意な気もする。。。


まあ、妹ちゃんがスバルラブになってるから、あの妹が甘やかすとスバルは後で面倒な事になるなw
もっともダメな相手だねw


坂本君はどうなったんだっけ?
刀剣乱舞を声付きでやってるから、アニメみてないんだよな〜


(視聴中。。。)


っていうか、坂本君は終わるの?w マジかよ寂しい〜〜〜〜!!
アッちゃ〜〜〜〜〜んwww ええ話やwwww
あれ? 坂本君、アメリカ行くの? てゆうか、火星いくの!?
パイ投げ送別会www
良い送別会だったwwwwwwwww(´;ω;`)



アンタはメリーポピンズか!


このアホな話をよくここまで昇華したwwww
良くやったぞスタッフ!!www







…というのが、今の私の現状でっす☆
ちょっと忙しくて睡眠不足気味だよ〜