アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マイクラ動画を見まくってたら気が済んで来たんだが…

と、思ったらこれだよ。


これ、マイクラなの? FFじゃないの…?(゚口゚;)


あ、MODって奴を入れてるらしい。
テクスチャを変えたり、家具追加したり、NPCがカスタムだったりするみたい。
これは敵が出てこないクリエイティブモードらしいです。
建材使いたい放題なのね。空も飛べます。♪そらも〜とべーるはずぅ〜♪(´ε`*)
足場作らなくていいから楽そうだよねw

■Version:1.7.2 シングル、クリエイティブ
■Resourcepacks:Halcyon Days
■導入MOD:OptiFine、Shaders MOD、Custom NPCs、Lot Meta Block MOD、Too Many Items、他...
■動画作成関連ソフト:AmaRecTV、Aviutl、YMM3、ツンデレ
■BGM素材:魔王魂様、甘茶の音楽工房様よりお借りしてます

ほうほう。。。
影MODもいれてるらしい。ふむふむ。。。



【マイクラ影MOD紹介】 8つの神影MOD!! [8 Shaders] - YouTube

へええw 影MOD面白いなあw
つか、なんでyoutube貼れないの?(´・ω・`)


あ〜またやってみたくなってきちゃった。
GW終わったら、部屋や押入れを片付けて、酒飲みながらオペラ座の怪人DVDを鑑賞して(1000円くらいだった。激安!��(゚口゚;))、溜まった録画を片付けつつマイクラやれたらいいですね。
片付けが難しいかなw
昔の物とか捨てるのが大変なんだよな。



全部見てしまった……w 見すぎて疲れてきたw


そういえば私はまず自分の人生をクラフトしないといけなかったんだった。。。
部屋の掃除しよう。。。