アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ー 桃源恋歌 − メイリア周り、最強じゃね?

あ、ごめんなさい、酔っぱらって途中投稿しちゃってたw
ちゃんと書きます(ペコリ




昨日からこれをずっとエンドレスですわw
可愛すぎるwwwww
いや〜この振りつけには裾が長い衣装が似合うねw
カメラも最高w


私も踊ってみようかなあ。。。
シェイプアップがてらに(´・ω・`)


作詞作曲はとくPさん。
歌ってるのはメイリアさん。

振り付けはみうめさん。
メイリアさんは踊ってもいるよ。

モーショントレースはmokaさん。

カメラワークはゆきねこさん。

モデルは刀剣乱舞から乱藤四郎で、モデリングは茶しゅさん。
茶しゅ - BowlRoll
動画が削除されてるよ〜〜〜
でも活動はツイッターとかyoutubeとかで続けてるみたいだから
モデルもDLできるよ〜
乱ちゃんのショーツは白でしたw
動画じゃ見えないけどねw


やってみたいわ〜



とりあえずシェイプアップの為にダンス動画DLして反転するわ(`・ω・´)
それ見ながらちょっとまねごとしてみよう。



メモ


ニコニコDL用


aviutl反転