アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 さて、まだまだ忙しい今日この頃です。。。

溜まったタブを消すことができましたわ。
あとは細かいのだけかな〜
そういえばパナマ問題も書くっつって放置したままですな。
日本はあんまり関係なかったからなあ…
他には、中国経済とか…まだよくわかってないんだよなあ。。。
あ、AIIBの顧問に鳩山由紀夫が就任するらしいよw
お笑い芸人かw


アニメ関連も色々書きたいんだが〜
まだちょっと忙しいかな。


最近またラブプラスを始めています。
一番新しいNewラブプラス+ね。
寧々さんをグリーンに変えて、あとは凛子にしてるかな。
アレって皆は甘々の性格に変えたいものなの?
こっちを子供扱いしてくる寧々さんってちょっとなあ…
試してみたい気もするが…
甘々の凛子ってのもちょっと違う気がしないでもないわ。
流石にクールはツン過ぎて萎えるがw
マナちゃんもクールだとつまらんなあ。
そういう所が可愛いと思ってたんだけど…なんだろね。


まあ、刀剣乱舞もやってて忙しさMAXですわw



え、仕事もMAX忙しいですよ!!w


ではでは、おやすみ〜