アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Re:ゼロから始める異世界生活

ヤバい……


姉ちゃん可哀想……(´;ω;`)



なんだろう…ちょっとへこんだ………


でもロズワールがいてよかったんだと思う。
それはこの後の話にもつながってくるのだと思うが…・・




今の所までの話を見れば、あの姉妹は別れて過ごした方がいいと思う。
スバルがそう薦めなかったのが不思議なくらいだ。
そうでなければ共依存からは脱せられないに決まってる。


うん。
これは決まっていることだ。


まあ、反論はあるだろうが、私はその話は聞かない。
それは時間の無駄だからだ。
あと30年たってから来給え。
そんな感じかな。


めんどくさい人間と話はしない。


そしてめんどくさい人間は、こう言えば言うほど付きまとう物なので、私亜h何も言わない。
そうしてその者は私から貴重な話を引き出せずにいるわけだね。
外で私の事をどういおうが、絶対に私は話をしない。
それが私の報復だからだ。


私は自分の立場が悪くなろうが、慣れっこなのでダメージはない。
私の立場をこれ以上悪くしようとすれば、私は証拠を掴んでいるので、その者は自滅するだけだ。
私はそういう風な生き方をしている。
常に、身を護る証拠を掴むようにしている。そういう生き方をしていて、見せかけにはもう振り回されたりしないのだ。



誰だって、自分には甘く、境界線を大きく取っている。
それが一般的な「人間」というものだ。