アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

【レーダー照射】 テレ朝、韓国軍の瀬取りだったとついに報道!!!

toua2chdqn.livedoor.blog
【レーダー照射】 テレ朝、韓国軍の瀬取りだったとついに報道!!! 文在寅韓国を見限った模様wwwww
2019年1月7日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』にてレーダー照射問題が取り上げられ、 スタジオに模型が作られ検証が行われた。

P-1(哨戒機)と韓国軍の位置関係を見て、羽鳥慎一氏が「これって日本の排他的経済水域ですよね」と 質問すると海上自衛隊海将の伊藤俊幸氏が「そちらじゃないです。それよりも瀬取りです。経済制裁の対象」と瀬取りと発言。
どうやら伊藤俊幸氏はこの現場で韓国と北朝鮮が人命救助ではなく、瀬取り行為をしていたと睨んでいるようだ。


瀬取りとは船から船に荷物(人)を乗せ替える密輸行為。
それを排他的経済水域で行っていたところ日本のP-1に見つかり、 日本が無線で応答したところ、レーダー照射したという流れだ。

※記事に動画あり
http://gogotsu.com/archives/46827



74: 名無しさん@涙目です。(catv?) [SE] 2019/01/07(月) 13:49:05.99 id:ML4U42cc0.net
韓国軍の瀬取り関与疑惑
これが事の真相

んだ。

www.moeruasia.net
キタ━━(゚∀゚)━━!!! 防衛省海上自衛隊は韓国軍の瀬取りをテーマに調査・研究をしている」
f:id:vitamin_G:20190113001402j:plain


187: 日出づる処の名無し 2019/01/10(木) 12:31:14.29 id:utiLjlvQ
調査研究どころか既に証拠握ってんじゃないっすかね


190: 日出づる処の名無し 2019/01/10(木) 12:33:48.55 id:oilT3tvf
>>187
次は関係各国との連携で取り締まりの実践ですね___

これが実践される訳っすかね……


米軍の報告書。

hosyusokuhou.jp
【米メディア】北朝鮮、「瀬取り」を巧妙化させていた 朝鮮半島から遠く離れた海域や他国の領海内で小型船使用し密輸取引 (先月のニュース)
北の「瀬取り」巧妙手法、制裁監視網かいくぐる 2018年12月16日
米NBCニュースは14日、北朝鮮海上で積み荷を移し替える密輸取引「瀬取り」の手法を巧妙化させていることなどを指摘した米軍の最高機密報告書の内容を報じた。北朝鮮が米軍などによる国連制裁の監視網をかいくぐり、軍事活動などに不可欠な石油を獲得していると警告している。


NBCニュースによると、米軍は今年9月以降、日本などと連携し、艦艇や航空機による瀬取りの監視を強化してきた。これに対し北朝鮮は、朝鮮半島から遠く離れた海域や、他国の領海内での密輸取引を行うことで監視を逃れているという。発見されにくい小型船舶の利用も増やしているとされる。


10: 名無しさん@涙目です。(カナダ) [JP] 2019/01/07(月) 18:19:46.55 ID:w/uxiAVj0
おや?最近どっかで見たような手口ですね…

どっかでみたなあ~~~


今回のレーダーの件はアメリカ兄貴にも報告済み。

oboega-01.blog.jp
レーダーの戦いに米国を引き込む日本…菅「米国にしっかりと説明中」
7日の夕方フジTVに出演した菅義偉日本官房長官は、レーダー照準をめぐる韓日葛藤について、「米国をはじめとする(複数の)国々に、日本が確信している内容をしっかりと説明している、しっかりと説明している」と述べた。


「韓国が日本の防衛省の映像を引用して反論しているが、日本はどのように対応するつもりなのか」という司会者の質問に、菅長官はこのように答え、「米国などにしっかりと説明している」という言葉を二度も繰り返した。


7日の夜、民放TV朝日のメインニュース「報道ステーション」によると、日本政府は4日、すでに米国側に「レーダーを照準されたという確かな証拠を持っている」と説明した。
当日韓国国防部が反論映像を公開する直前だったという。


日本がなぜアメリカ側にこのような説明をしたのかについては、先月27日の韓日国防当局間の最初の協議にさかのぼる。
TV朝日によると日本側は当日の協議で、「韓国の軍艦が撮影したレーダーの周波数特性を表す数値を記録している。それでも認めないのか」と韓国側を圧迫した。


報道によると、射撃管制レーダーをはじめとする軍艦のレーダーはそれぞれ異なる周波数特性を持っている。
人に指紋があるように、レーダーごとに独特の周波数特性を持っているということである。


日本は「今回のレーダーの周波数を、過去に情報収集する過程で把握した韓国船のレーダー情報と比較してみると、韓国の船の火器管制レーダーの数値と一致した」という主張を展開した。


しかし韓国側は、「データをくれれば私たち側が分析する」と主張して、日本側は「それなら韓国側のデータも一緒に共有しよう」と対抗して合意に至らなかった。

ああ、これか。
hosyusokuhou.jp
もうゲロったようなもんだな。わかってたことだけど。

当時も日本側は、「米国をはじめとする第3者に任せてみるのはどうか」と提案したが、韓国側が「それは次の協議で議論しよう」と言ってうやむやになったというのがTV朝日の報道だ。


ところが後に双方間の主張が対抗して衝突が拡大すると、日本が4日、米国に連絡したのである。


TV朝日は、「米国政府関係者に電話をかけ、レーダーを照準された証拠の存在などについて説明した」と伝えた。


韓国の同盟国である米国が保有している韓国の軍艦の周波数情報と、今回日本が確保した周波数情報を比較して、是々非々を決める提案をした可能性がある。

きっと話そらして、日本側の危険飛行がどうたらとか言い続けるんだろうけど、それはフライトレコーダーがあるからそっち方面も逃げ道ないのに。



ところで最近、日本に流れ着く北朝鮮の木造船が増えているらしいが…

www.moeruasia.net
【恐怖画像】北朝鮮木造船漂着、今月から道南日本海側に急増→地図にチェックしてみたら((((;゚Д゚))))
異常な増え方をしている北朝鮮の漂着船。


殆どのメディアはファクトに迫る報道をしない。


しかも11月になってから急増している事実すら報道されない。
f:id:vitamin_G:20190112235009j:plain



※補足 ↑この方が記録をとっているようです
着岸漂流一覧(平成30年11月25日現在確認分)
http://araki.way-nifty.com/araki/2018/08/30816-64b3.html



3: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)10:02:54 id:yYS
なんで警察は対応しないんだ?
これは手引きする者がいる密入国だろ

瀬取り密入国か違法密漁で死亡か……
そういや日本海側で操業するイカ釣り漁船が漁火を焚いている横で外国船籍の船がごっそり横取りしていく的な話が増えているらしいがね。


今日の所は、こんなところで。。。 おやすみなさい。。。(´-ω-`)