アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日は大神をやってます。

いや〜面白いw


もっとアクションゲームに近いのかと思ってたけど、ちゃんとRPGなんだね。
絵が筆で描かれたようなタッチで、日本的な世界観を醸し出してる。そこを全力で走り回れるっていう。なかなか爽快な感じでございます。長時間やってると目が回るんだけどねw
間に挟まるムービーもカメラワーク良くて、面白いよ。
Wiiリモコンを筆のように使って技を出すという、独特のバトル。
エフェクトも雅ですw
キャラもコミカルで面白いw ウシワカの声は宮野真守で脳内再生w


妖怪の怨念が覆い尽くした世界を、もとの桜花咲き乱れる世界に戻していく。



やっぱ評判良いゲームは間違いないなあ。
DS系で続編(番外編?)も出てるよね。



久々に、はまってしまった。
というわけで、今日はここまでw


See you♪