アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

  海外「日本以外じゃまず無理だw」 キリストとブッダのギャグ漫画が実写化決定

■海外「日本以外じゃまず無理だw」 キリストとブッダのギャグ漫画が実写化決定
東京・立川のアパートで、イエスブッダルームシェアリングしながら、下界のバカンスを満喫する様子を描く人気漫画「聖☆おにいさん」が、実写ドラマ化されることが正式に決定し、エス松山ケンイチさん、ブッダ染谷将太さんが演じる事が昨日発表されました。
今年新たに立ち上がる動画配信サービスにて配信される予定です。

なかなかいい人選だwwww

■ 実写化しても日本では暴動が起きたりしないのか??!! +1 シリア


■ 一体何カ国が「冒涜的」という理由で放送禁止にするんだろうか。 国籍不明

面白いのにね(´・ω・`)

■大人気漫画『聖おにいさん』(セイントおにいさん)が福田雄一監督により実写ドラマ化!
実写ドラマ『聖おにいさん』の製作総指揮を俳優の山田孝之が、監督は福田雄一が務めるというものです。大人気深夜ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで有名なこの2人がタッグを組むということで期待が高まりますね。

山田孝之だって!
そりゃいいね!


どこの動画サービスかは書かれてないのかな?(´・ω・`)