アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 街並みが完全に一致。ドイツ人コスプレイヤーが進撃の巨人の実写版オープニングPVを製作 : カラパイア

おぅわ!?��(゚口゚;)

■街並みが完全に一致。ドイツ人コスプレイヤー進撃の巨人の実写版オープニングPVを製作
 進撃の巨人は海外にも進撃しているようで、ドイツ人の女性コスプレイヤーたちが、オープニング曲「自由の翼」に合わせて実写版のPVをメイキングしたようだ。
 何がすごいって街並みが一番似ていたってことかな。進撃の巨人の街のモデルとなっているのはドイツ、ネルトリンゲンという噂もあるけど、あながち間違ってもいないようだ。

うわあっ! ナニコレ、まじかよ!��(゚口゚;)
ドイツってこんなんかw
意外とキャスティングうまくいってるwwww
兵長イケメンw
エレンも似合ってる!(゚∀゚)ノ
サシャwww  そして……彼女の死ぬとこはやっぱな〜(;_;



こんなのもw

 他にもエレン巨人化のメイクアップの仕方なんて映像もあがってたよ。


な、なんか青鬼みたいなんだけど!!��(゚口゚;)



・・・って思ったらあるじゃん青鬼メイク!?��(゚口゚;)