アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 はてブロでは初めまして! …はじめましてか?(´・ω・`)

初めましての方は、初めまして!
ずっと見てくれてる人は、また会いましたね。 アドです!(゚∀゚)ノ


という訳で、はてブロに移ってきました。
はてブロ自体は6年前に開設していたんだけどね)


いつもの事だけど、現在部屋や気持ちや仕事や未来の事が片付かないので現実逃避中。
もうずーっと同じことをしてる。
お金を使う勇気がない。
それが自分の為だとしても、それが自分の為なのかが分からない。
このままでは絶対に後悔する。
いや、多分。
とにかく問題を簡単にしたい。
身軽になる。
身軽に。


おまじないです。
きっとみんなやってるよね。
しょっぱなから落ち気味で申し訳ない。
ちょっと上げていこう。




舞台を見に行きたい。
まあ、休みが取れればの話になるけど
神韻が気になる。
今回は正月明けの週末ではない日にやってるんだよなあ。。。
前回はGWだったから完全に無理だったけどさ。
平日ならギリ出られる。
サイト見てみたらドレスコードが書いてあった(推奨だったけど)
スーツや和服・ワンピースだって。
そんな高尚なもんなのかいw


ワンピース選ぶより和服選ぶ方が気楽なんだけど(誰もセンスが分からないから)
着るのが面倒なんだよねえ。。。
着て歩くのも久しぶりだしなあ……いや、久しぶりだから着た方がいいんだけどね。


そういえば今やってるいけばな展(毎年やってる)着物で行くと入場料無料なんだよな。
京都だからか知らないけど、そういうの結構あるよね。
いい機会だから着た方がいいのはわかってるんだけどさ。
でも最近全然出かけてなくて、
今日も映画を(夏目友人帳)見に行くつもりだったんだけど、結局行かなかった。
夏目くらい見に行けよって話だよ。
このままじゃまた出られなくなる。
髪も切ってない。


ポケモンGO片手に、知らないポケストップを回しに行かなきゃあね。


皆も元気にやってるかい?