アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 実はNewラブプラス+をやっているんだがね

前に一番最初のラブプラスをやっていた頃、
クールなマナちゃんが(凛としていて)好きだったので、ずっとブルー(性格)でやってたんだが、何故だかマナちゃんとの恋愛は楽しくなかったのであった……
クールマナちゃんはスペック高い割に引っ込み思案すぎてコミュ障患ってる印象だった。



なので、今回は思い切って、今までどのキャラでも試してみなかったピンク(性格)を試してみようと思ったんだよ。
説明書の解説では、ピンクマナちゃんは「明るくて恋愛に積極的」って書いてあった(と思う)から、
「もしかしたら上目遣いで媚びるようなエロマナだったら見たくない」と思ってクールを選んでたんだが……


そしたら…………









あれー? これって全然違くね?(゚д゚*)







ピンクマナちゃんは青春の1ページで普通にみんなに囲まれてる!Σ(゚д゚*)
立ち位置が集団の真ん中な感じなんだよ。
憧れの先輩、高嶺愛花だw
告白も外堀埋められてる感じで、テニス部みんなが陰で応援してるような感じだった。
やっべえ、なにこのリア充臭w


ピンクマナちゃんの説明を誤解してた。
ピンクを選ばなかったのは間違いだったな(´・ω・`)



同じ理由でリンコもずっとブルーだったんだが、今はグリーンリンコで、これもいい感じなんだよw
頑な(ツン)なだけじゃなくてゆるーく受け入れてくれてるw
わがままだけどねw
旅行中の会話も楽しいね。


最初にピンクを選んだら、もうブルーには戻れないかもなw
グリーンあたりから始めるといいかもしれない。
性格の変更は結構大変らしいけど、長く楽しめるかもしれない。
個人的にはグリーンリンコとの旅行が結構楽しいw




…このゲーム、表現がわかりにくいんだよな。
服装だって「かわいい系」と「元気系」の違いがよくわからないんだよ。
可愛いって幼いって意味なの?
元気ってカジュアルって意味?
「清楚」はワンピースとか、そういう男が好きそうな感じだろうけど、他はわからないな。
たまーに彼女が服装変えてくるんだけど、それが「何系」なのかわからない。
メールで好みを聞かれるんだけど、なんて答えればいいかわからんのだよな。


あ、ちなみに、
ちょっと前の寧々さんの見た目がお色気お姉さん系で好きだったんだが、今はオタク女子なんだよなあ。
元に戻したいがなんて伝えればいいかわからないな。



眼鏡をかけたお色気お姉さんになってほしいんだが、どういえばよいだろうか?(´・ω・`)