アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 東京スカイツリー、公式キャラは「ソラカラちゃん」 - ITmedia NEWS

キャラデザつながりでこちら。

 2012年春の開業を目指す東京スカイツリーの公式キャラクター「ソラカラちゃん」が10月28日、お披露目された。電波塔としては世界最高となる634メートルという高さからの「新しい視点」を伝えるPRキャラとして活躍する。


公式キャラ「ソラカラちゃん」は、「とんがり星」から望遠鏡をのぞいていたら東京スカイツリーを見つけ、舞い降りてきた──という設定。東京スカイツリーの骨組みをモチーフにしたワンピースを着て、望遠鏡で東京スカイツリーや周辺地域の魅力を発見していく。

意外に、ちょっとかわいい。



何やってんのって感じw
でも、頭がこの大きさじゃ、てっぺんの角が地面に当たりそうだよね。



こんなふうに。

おさまらんなw



この顔、上下逆さに向けても顔として成り立ちそうじゃない?
額にビンディがあるピエロみたいな感じに見えるジャン。


試しに、ちょっと顔だけ下に伸ばしてみようか。





………




ソラカラは宇宙人らしいから、きっとオトナになると脱皮してあの頭が抜けるんだよ。
年頃になると首が伸び始め、断末魔の叫びと共に、成体が古い体を脱ぎ捨てて……

















ぎゃああああああああああああああああ



怖い!w
いや、でも大丈夫だカラ!
てっぺんの傷口が癒えたら、そこからかわいいお花が咲くカラ!(たぶん)



だカラ、ソラカラのおじいちゃんはきっとこんなん。
















たぶんソラマデって名前… …嘘だけど。