アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 クリスマスケーキが!!!!

毎年買ってたケーキが今年はない!!!!(TДT)
去年買いそこなったから今年こそはと思ってたのに!!!!
ホテル系ケーキは年々売り切れるタイミングが早くなっていたから、今年は早めに買うつもりだったのにまさかの取り扱い無しとか……
どうしてだ!!!


その他にも人気の高いケーキはあっという間に売り切れてしまったそうな。
え? まだ10月3日なんですけど?(´・ω・`;)
地区版のケーキがほしい場合は9月から店に「クリスマスケーキはいつから受け付けか」問い合わせないとダメだね(`・ω・´)


いやーあれ実は従業員が殆ど買っちゃうって噂があるくらいだからさ〜
一番人気のケーキは初日の夕方には無くなったらしいよ。



えー、どうしよ。
とりあえずチョコケーキにしておいたけど、
チーズケーキも食べたい……><
(いくつ食う気だよ)
(ちなみに去年は3個食いました。ホールで。だって直径14cmしかないんだもん!(`Д´)ノ)



だってクリスマス年末年始を頑張る私の為に、チーズケーキが必要なんです!!!!


私はクリスマス当日に、孤独に、大量のクリスマス飾りを片付けるんですよ、汗ふきながらね!
すぐあとに来ちゃう正月の為に奔走する最も嫌な季節ですよ!
私も楽しみたい!!! なんも考えずにクリスマスを楽しみたい!!!
ワイン飲みたい!*1
チーズケーキ食べたい!*2
仕事辞めたい!!!!!!!!



……まあそういう訳で、実は実生活が荒れてましてですね。
ニャンコの頭をなでるくらいでは復活できないでいます。
あ〜あ……誰に相談したらいいんだろ?(´・ω・`)
まあ、早く動けって話ですよね。
うん、動きが悪いのが私の一番悪い所さ。知ってた。



とにかく、私の為のチーズケーキと赤ワインが、必要なんですね。
テーブルの向かいに鏡かスマホを置いて録画しながら乾杯するんですよ。
どうだ孤独だろう?





ぐっ……
これは、草も生えぬ……

*1:飲むけど

*2:食べるけど