アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 世間は忙しい時期に入りましたが、個人的にも忙しい年末年始に突入しました><。

くぅぅ……!!><。
11月もイレギュラーに忙しかったので、ちょっと部屋が乱れ気味です。。
でもいまはちょっと小休止かな?


こんな時には片付けトントンの動画を見て……

スッキリしましょう!!(`・ω・´)


はぅ…私の人生に何が必要かより、何が無駄で要らない物かを考える方が大事なのだが
それが一番苦痛……


とりあえずクリスマスケーキを2個予約しました(`・ω・´)
でもいつも注文してるチーズケーキがなくてですね……


今日、Dlifeでマーサの楽しい焼き菓子づくりがチーズケーキ回だった。

アメリカンのケーキ作りってダイナミックで驚愕w
そして美味そうw



今年は作ってみるのもいいかしら?


料理ってやっぱ練習が必要だよね。


最近はオムライスをヘビーローテーション中。
少しはふわとろになったかな?(`・ω・´)