アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 大逆転裁判2を買いました(`・ω・´)

出てたの知らなかったよ(´・ω・`)


まだ3話くらいだけど、


前作?
あの中途半端な物足りなさは
ただの容量不足???


2の2話はそもそも1に入れるべきエピソードだった。
1のディスクには入りきらなかったんだよ多分。
だから適当なエピローグつけてあそこで切ったんだ。
そういう事か。
そういうことか……?



いや〜、しかしホームズはいいキャラだね。
ソーセキもいいキャラだねw
あの動きがw
斜めに伸びあがるのも好きだし、四字熟語をポーズ決めながら言うのも好きだし、歯を食いしばってる顔も好きだしw*1
もう日本に帰っちゃったから出てこないのかしら?


今やっと検事が話に絡んできた所で、面白くなってきた。
ただ、ゲームは前より簡単なんだよな〜
もうちょっとコマンド総当たりにしないとわからない様な斜め上のトリックとかほしかったな。
トリックが「突きつける」前に想像ついちゃうよ……
あと、もっと心理的なシーソーゲームがほしかったりもする。
あと探索で見つかるものが少ない。
面白いんだけど、物語を読まされてる感が若干ある。


だって前作までが面白かったからやっぱねw


さて、また続きをやろうw

おやすみなさーいw

*1:超アップになった時は吹いたw