アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マイクラ ピラミッド建設着手!

イクラでついにピラミッドを組み始めたんですよ。


リソースパックがハルシオンデイズ3Dなので、ハーフブロック二枚重ねでビジュアルが変わるんだよね。

1段目がアカシアで、2段目がジャングル。樽だね。



3段目はダークオーク。黒っぽい棚になった。
メイドさん、画面の端にいるとデブるんだね。
ちなみにメイドさんイカ墨で染めると眼鏡っ子になりました(かわいい)



4段目はオーク。果物とか野菜とかブドウとか魚とかの木箱。
ここは市場かww
5段目は白樺で蓋をした木箱だったわw




あ、そうそう、もうお分かりかと思いますが、ジャングルが割と早めに見つかりました(`・ω・´)
拠点のすぐ西がでかい海洋だったんよ。
したら、周りにあるわあるわ。



黄色い丸がジャングル。
赤い丸がメガタイガ。
オレンジがメサ土柱。


土柱初めて見たぜ!(゚∀゚)
なにこれ神マップか!?
と、思いきや……
もうお分かりかと思いますが…



これだけの広さの海洋で海底神殿が19個もあったのに、









キノコ島はありませんでした……





先は流そう(><)





そして、周りはまだまだ暑い地域のようで、樹氷氷原がどこにあるやら……
南西に期待をかけてみるか…でも東側はまだ探索してねえんだよなー