アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マイクラでピラミッド

本家てりぃがしばらくぶりに投稿!(゚∀゚)ノ
まあ、ぼちぼちねw


私もピラミッドに挑戦してみてるんだが、まだ2段目なのだったw
これ大変だわw


とりあえず、先を見越してレアバイオーム探しの旅に出なきゃならん。
私はサバンナ砂漠地域にスポーンしたのだが、近くに山岳地帯が見当たらず、ブランチマイニングに着手できないぜ。
(エメラルド鉱石をゲットするためには、山岳が必要なのだ)
装備も全然整ってないからすぐ死ぬし…やっぱり早くブランチマイニングしたい。
エンダーチェストの為にネザーにもいかなきゃいけないけど、すぐ死ぬし…
ジャングルやキノコ島やメガタイガや樹氷氷原……あ、海底神殿もチェックしないと。



ちょっと遠出して近場のマップくらいは探索せんといかん。


と、いうわけで
こわごわ地図を広げている最中です(`・ω・´)


また今度スクショUPするか。