アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 やっと風邪が治ってきたわ・・・

酷い風邪だった……(´・ω・`)


一応ひきはじめから警戒してて2日戦ったけど3日目に陥落。
微熱から次の日に38度オーバー。
でも、風邪薬で抑えて水分をしっかり取りつつお仕事は休めない。
くしゃみと鼻水がひどくて鼻で息がしづらく、鼻をすすりすぎて頭クラクラ。
これはしんどい。点鼻薬持参でしのぐ。ちょっとはマシか。
無理せずたっぷり寝ることにする。意外とねれる。点鼻薬使えばだけど。体力落ちてるからかな。
5日目は微熱程度だったが、やっぱりお仕事で治り切らない感じ。
次の日お休みだからお酒飲んで寝た。やっとマスクを外せる。
6日目は休みで抜けきらない酒と戦いつつ、2度寝。
なんと16時間ねる。
今日はまさかもう寝れないだろと思ったけどやっぱりねれた。
夜も昼も寝てるから体力は回復したけど、自律神経がちょっと……
タツでうとうとしてると心臓が時々弱まる感じがした。
エストをひねると腰がいたい。
これは胃が痛くなる前兆じゃないかああああ〜〜
前も同じことがあって、後で知ったんだけど、寝不足や不規則な生活で自律神経失調すると胃が痛くなるんだと。そういう事でありんしたか。
「ああ、やっぱあの時、自律神経失調してたのね。納得」って感じ。



という訳で本日7日目。おやすみ1日使って溜まった洗濯と掃除に努める。
書類の整理、久しぶりだった。
昔のMD(←!?)を捨てた。
懐かしのゲーム音源入ってたけど、もうMDなんて聞けないしな。
いつかサルベージしようと思ってたけど、もういいや。


でもまだ何にも減ってない気がする。まだまだ体が軽く感じるほどではないね。


洗濯物畳んで、そろそろ夏物を出し始めないといけないなと思いつつ、溜まった録画を鑑賞。
その感想は後日書くとして……
タツはまだ片付けられない冷え性の私、テレビ見ながらまた寝てしまった。。。
これヤバス。なんで寝れるんだろ?
私大丈夫かな…と思いつつ、早めに自律神経の調子をもどさんと……と思っております。



ちなみに、体重は全く減りませんでした(泣)