アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-03-02から1日間の記事一覧

 暖かくなってきましたねー

やっとホッとできる気候になってきました。 そろそろ大片付けを始めようかなーなんて前向きな気持ちも出てきました。 点かなくなったTV。 3年着てないジャケット。 ラジオもテープもろくに聞けない、ゲーム専用ステレオ。 捨てる方向で纏めときましたw 春は…

 RIDE THE WAVE - FC2 BLOG パスワード認証

実はいま、このように「チャイナタウンと化した公営・公団住宅」が全国的に広がっている。本誌が外国人住民が多いとされる主だった公営・公団住宅に取材してみても、「約1500戸の賃貸住宅のうち、300戸以上を中国人世帯が利用しています」(千葉県船橋市の『…

 笑 韓 ブログ : 【韓国】「日帝強制占領期間の建造物を歴史教育の場に!」

はいはいわろすわろす 日帝の強占期(強制占領期間)に米の収奪基地だった全北(チョンプク)群山(グンサン)には 、 日本式の建造物200軒余りがそっくりそのまま残っています。 この建造物が、今では鮮明な歴史の教育現場になっています。 7:(´・ω・`)…

 米軍がリビアに軍事介入か 周辺海域に空母を配備 - 政経ch

【ワシントン=弟子丸幸子】米政府は28日、リビアに対して発動した金融制裁で、関連資産300億ドル(約2兆4500億円)相当を凍結したと発表した。カダフィ政権による反体制派への空爆阻止のため、リビア上空に飛行禁止区域を設定する方向で欧州各国などとの協…

 常識的に考えた : 【話題】 国民年金を納めないほうが得だ! 働かないほうが得だ! 国民年金の給付金よりも生活保護による受給額のほうが高い! - ライブドアブログ

1 名前:影の軍団ρ ★ 投稿日:2011/03/01(火) 10:11:58.10 ID: ???0 生活に困窮した人々に最低限度の生活を保障する生活保護制度は、受給者が2010年11月の段階で142万世帯、197万人にのぼり、支給額は3兆円を突破。いずれも過去最高を記録し、「年越し派遣村…

 パチンコがアニメだらけになった理由「末期症状の患者2人が、互いの臓器を交換したようなもの」 : ネトウヨにゅーす。

パチンコ台のメーカーは、大型液晶画面を派手に飾る映像、大当たりの期待を盛り上げる映像が欲しい。 安上がりな既存のコンテンツとして目をつけたのがアニメで、作品の知名度は必ずしも必要なし。アニメ製作会社は、巨大なパチンコ市場から入るライセンス料…

 http://d.hatena.ne.jp/lionfan/20110228#1298869733

うっ!耳が痛い!w [1] あいまい語を使うな「〜に繋がる」「〜に影響する」「〜に関連する」といった言葉は、すぱっと言い切れる場合がほとんどです。「テレビの見すぎが視力の低下に繋がる」→「テレビの見すぎで視力が低下する」 [2] 「〜のである。」は無…

 唯一の友達が死んだからHDD覗いてやった : TRTR(・Д・;)

>>1さんはやり場のない気持ちを吐き出してるらしい。 ちなみにそれは友情などではないらしい。 友人は投身自殺ではないのか?警察にはもう事情は話したらしい。 167 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/03/01(火) 23:27:10.19 ID: FffBpx8o0 …

 戦争で家と両親を失った少女が旅する脱出ゲーム Reisen Ep.1

暇つぶしに。

 就活辞めてラノベ作家になるわ : デジタルニューススレッド

ラノベ界も結構大変らしい。 あとで読も。

 【NZ地震】日本メディアの悪行の数々と海外の報道 : 2chコピペ保存道場

753 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2011/03/01(火) 16:37:06.65 ID: bEm/uzUo 日本メディアの悪行の数々 ・地震への対応に追われる在NZ邦人に電凸(しかも非通知で) ・夜間外出令を無視して病院に侵入、逮捕 ・被害者家族や生き埋めを免れた被…