アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【超速報】『逆転裁判』が遂にアニメ化! 2016年4月〜地上波で放送されるぞ!!

アニメ化の中で一番びっくりしたよ!!!


声はどうなるんだろう

全くだ(゚口゚;)



つか、ミステリー物を全部やっちゃうのってどうなのかしら?(´・ω・`)


第4話の警察署内・資料室にて

ナルホド「2001年12月28日‥‥か。」
マヨイ「ちょうど15年前の、あさってだね。」

逆転裁判1』の年代は2016年であることがこの描写で判明

・「第1話」は「8月3日」とある
成歩堂くんがこの時まだ入りたてで新米の弁護士であることが描写されてるので


2016年4月は成歩堂くんが弁護士になった時期
であることがわかる。
まさかこれに合わせた?

ああ、そうなのか(ホジホジ



そういえば逆裁6が出るらしいね(ホジホジ



これ、ダメじゃね?(ホジリホジリ


普通に同人ゲームにしか見えません。


いいから大逆転を出しなさい。
次は2と3のエピソードを一つにまとめて出すんですよ?(`・ω・´)


時間をかけていいから!
てゆうかかけろ!
で、そのうえでさらに新しい3を作るべき!(`・ω・´)