アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

  逆転裁判って結局別に悪くないやつばっかりだよな | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイ

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/17(木) 12:52:26.161ID: ANZZDFHD0.net
たまには普通に悪いやつ入れろよ


2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/17(木) 12:52:43.807ID: dfFsEamFd.net
おい小中大…

コナカの声ってイメージでは大塚さんだわ(京楽隊長)
「ぼかぁ…(僕は)」って言うところとか。

33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/17(木) 13:09:46.204ID: N87H47M6d.net
あの警察庁の一番偉い人極悪だけど好き


113:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/17(木) 13:44:22.252ID: rsmtTfSS0.net
ガント局長のcvは銀河さんのイメージしかないから
他の人だと違和感しか…

↑これ。まさにこれ。
ちなみに銀河万丈さんは鑑定団のナレーションやってる人です。

127:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/17(木) 13:53:29.107ID: 7Mocpmkf0.net
>>113
これでええやん


ダメ! 大塚さんはコナカ!(`・ω・´)

133:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/03/17(木) 13:58:51.520ID: 0yuBCYwm0.net
今知ったけどアニメ化するのか
期待しておこう

あ、そうです。
もうすぐなるほどくんが初めて法廷に立つ時が来ます。


そりゃ全部は、やらないんだろうなあ。


皆にもゲームをやってみてほしい。
私はもう何度やったかわからない。




あ、そういや逆転裁判6がもうすぐ?発売みたいです。
すごく……空気です。