アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 インドネシアが違法中国漁船爆破。フィリピンは麻薬密売人400人を即射殺。

画像のインパクトw
すげえなw

■【速報】「中国だろうが爆破だ!」寿司海洋大臣、爆破処理した違法漁船は170隻以上に インドネシア

インドネシア政権内で、対中強硬派の女性閣僚、スシ海洋・水産相(51)は、中国との経済的な結び付きに配慮する穏健派が多い中、歯に衣着せぬ物言いに国民から熱烈な支持を集めている。「盗賊は盗賊だ。中国だろうがどこの国だろうが、違法操業した漁船は区別せず爆破する」。スシ氏は7月、こう言い放った。就任した2014年10月以降、爆破処理した違法漁船は170隻以上に達した。

ジャワ島出身の元実業家。高校を中退し、海産物販売などを手掛けた。ロブスターを空輸する目的で航空会社も設立。遠慮のない中国批判に加え、「中卒初の閣僚」「ドスがきいた低音の声」「入れ墨にくわえたばこ」など閣僚らしからぬ経歴や振る舞いが国民に受けている。「中退は後悔していない。意思のあるところに道は開ける」との一方、「(中退した)私のまねをするな。教育を受けなさい」と訴える。「怖がって省内では誰も逆らえない」(同省関係者)存在だ。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/160818/wor1608180014-n1.html

すげえw こんなんワロてまうわw
絵になるなw

インドネシア政府が中国含む71隻の違法外国漁船を沈没させ独立記念日を祝福!
 《 中国紙・環球時報は、インドネシア政府が、自国の領海内での違法操業により拿捕(だほ)した中国漁船を含む外国漁船71隻を沈没させ、17日の独立記念日を祝福すると伝えた。

 米ブルームバーグによると、インドネシアのジョコ大統領は16日、独立記念日を前にした演説で、中国などと領有権をめぐり争っている南シナ海問題について、我々の陸上と海上におけるすべての領土を守る」とした上で、解決に向け積極的に関与していく方針を示した。  》 

こっちはフィリピン。
フィリピンの大統領も結構変な人なんだよな。

■【凄すぎワロタw】 フィリピン新政権、1カ月で麻薬ジャンキー400人を”その場で”射殺wwwww → ビビった密売人ら57万人が出頭wwwwwww
就任から1カ月が過ぎたフィリピンのドゥテルテ大統領が、公約に掲げた「治安改善」をめぐり強権姿勢をあらわにしている。警察が400人を超える違法薬物の容疑者を現場で射殺。恐れをなした薬物中毒患者や密売人ら約57万人が当局に出頭するなど、取り締まりは一定の成果を上げているが、人権団体からは“超法規的殺人”との批判が上がっている。

フィリピン国家警察は2日、ドゥテルテ氏が就任した翌日の7月1日から8月2日までに、麻薬の取り締まり現場などで容疑者402人が警官に射殺されたと発表した。逮捕者は5418人だった。同国は死刑制度を廃止している。「暗殺」を容認する姿勢も示しており、警官以外による射殺人数も増加しているもようだ。



6: ネックハンギングツリー(兵庫県)@\(^o^)/:2016/08/03(水) 19:41:40.59 id:LMOumZq/0.net
死刑制度ないから死刑にできへん...
せや、その場で殺したろ!


22: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/:2016/08/03(水) 19:44:44.19 id:DX9pvbuk0.net
>>6
逆転の発想だよな


31: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/:2016/08/03(水) 19:45:49.61 id:xCV40aty0.net
>>22
アメリカの死刑がない州でもそうだぞ

あ、死刑制度がないってそういう意味なんですか?(´・ω・`)
裁判受けさせないって事?

11: ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2016/08/03(水) 19:42:17.89 id:AkTjpYVi0.net
やるじゃん

何故だろうか、カタルシスを感じてしまうのはw
フィリピンのトランプとか言われてる。
でもトランプは口だけデブだけど、この人はやっちゃってるから。
トランプは日和っちゃったからね。

  • [

■比大統領「犯罪者をたった1000人殺した程度で国連は内政干渉するな、外国の人権団体もフィリピンで良い扱いを受けられないだろう」と警告
フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は17日、麻薬容疑者の殺害を奨励して物議を醸している過激な犯罪取り締まり作戦で既に1000人以上が死亡していることについて、国連が批判するのは「ばかげている」と激しく反発し、内政干渉をしないよう警告した。

(略)

さらに、外国の人権団体に対しても「われわれをまるで犯罪者扱いして調査する」のはやめるよう告げ、さもなければフィリピンで良い扱いを受けられないだろうと警告した。



6: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 18:40:15.09 id:DatwwZS10.net
>>1
> この政策について国連の潘基文(バン・キムン)事務総長は6月、司法手続きを経ていない殺人は「違法で基本的人権と自由を侵害している」と述べ、ドゥテルテ大統領の姿勢を非難。国連の麻薬取締当局も今月、「大きな懸念」を表明した。

やっぱりコイツか

中国の犬なのかしら(´・ω・`)

9: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 18:41:47.18 id:DYTcvpdM0.net
おい潘基文、南支那海の領有権判決に無視決めこんでんじゃねえよ糞が

やっぱり犬じゃねえか(´・ω・`)

163: 閃光妖術(広島県)@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 21:18:17.94 id:wN940Btf0.net
>>1
危機感を感じた麻薬犯罪関係者57万人が自首

も追加で

これ、ホントかなあw
桁がすごいんだが。



昨日に投稿したんだけど、画像が面白いから今日のTOPにもってきちゃったw