アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本「爆撃機飛ばすのやめろ」 ロシア「対ロ制裁やめればいい。何の心配もいらなくなるぞ」 - 政経ch

はぁ?

■日本「爆撃機飛ばすのやめろ」 ロシア「対ロ制裁やめればいい。何の心配もいらなくなるぞ」
ロシア軍は、TU95爆撃機や電子偵察機を今月13日以降6日連続で北海道や沖縄の周辺で飛行させていて、複数のロシア軍機が連日、接近するのは異例であることから日本政府が懸念を示しています。これについてロシア国防省が21日声明を発表し、「飛行は国際法にのっとったもので、誰にも脅威を与えていない」と飛行の正当性を主張しました。

そのうえで、「日本がロシアとの軍事協力関係を見直せば、こうした懸念は回避できる」として、ウクライナ情勢を巡ってロシアがクリミア自治共和国の独立を承認したことを受けて、日本が制裁措置としてロシアとの危険な軍事活動を防ぐための協定の締結を凍結していることを見直すよう求めました。

(※以下ソース)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140421/k10013919081000.html

あれ? 沖縄も……?
脅威あたえてるやん……(゚口゚;)

12 名前: かかと落とし(WiMAX)@\(^o^)/:2014/04/21(月) 21:55:02.16 ID: 5N6DlEF10.net
あれ?
大したことない制裁なのに嫌なのか


57 名前: ヒップアタック(宮崎県)@\(^o^)/:2014/04/21(月) 22:12:49.12 ID: OaVG+0jz0.net
>>34
ここ数年のロシアからEU向けNLGの値崩れが酷いから日本が
NHG輸入止めちゃうとプーチンもやばいんだろ

クリミヤ併合も政情不安を煽ってEU向け天然ガスの値を上げようとする
ロシア側の意図もあるとおもう。

ガスか……
パイプラインいらないのか?

36 名前: ニールキック(愛知県)@\(^o^)/:2014/04/21(月) 22:01:35.96 ID: rXIX+9uF0.net
こんな要求いちいち飲んでたら、東アジア情勢がさらに悪化するわ

パラリラパラリラ〜
プーチンの指示なのかね。それとも軍上層部?