アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 秋葉のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果wwwww : 稲妻速報

……漏れるぞ?

■秋葉のトイレで空く待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果wwwww
1: 名無しさん 2014/04/17(木)15:49:29 ID: 3foptV6Zw
さっきうんこしたくなったからUDXのトイレ行ってたけど、三つある個室が全部埋まってたの。他のところ回る余裕ないから、三つあるしどれかは空くだろうって必死で耐えてたワケ。


音楽聴きながら気を紛らわせてたんだけど、気づいたらアルバム一曲聞き終わってた。便意は軽くなってたけど、誰もいっこうにに出てこないから、警備に通報したのよ。


警備「どうされました?」
おれ「二階のトイレなんですけど、個室から30分待っても誰も出てこないんです、音もしてません」
警備「どのトイレですか?」
おれ「二階の男子トイレ個室三つ全てです。」
警備「すぐ向かいます」


そして待つ俺。


で、警備員きた。3人きたと思ったら2人は警察だった、そういや下に交番あったな。
連絡先ググって電話したけど、テンパっててUDX派出所に連絡してたぽい。



54: 名無しさん 2014/04/17(木)16:08:56 ID: DJkfHWDcV
三人で通信ゲームでもしてたのか?


71: 1 2014/04/17(木)16:12:31 ID: 2gVkTbrWM
>>54
そのとおり。
そのあと三人と俺は警察で話を聞くことに。なんかはっきりとは教えてくれなかったけど、それとなく警官からきいたのは、トイレで電源を取りつつゲームしてたってさ。
結構トイレの電源使われてることがあるらしく、こいつらは電気の窃盗と建造物侵入?がなんとかっていってた。



当然トイレは封鎖な、うんこどころじゃない。
警官「なんでここでまってたの?」
おれ「いや、うんこしたくて、、」
警官「どのくらい待ってたの?」
おれ「30分くらい?音楽きいてわからないけど1アルバムきいてから連絡したからそれくらい」
警官「聴いてた曲言って」
おれ「えっ!?」
警官「えっ!?」


うんこしたくてまってたっていってんだから察しろよ、、


この頃になるとケツのぬるぬるは乾いてカピカピになってる感じがしてた。

漏れそうなのに30分も待つから不審がられたんだなw


盗電かぁ……